ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月15日

Moss Tents OdysseyとVista Wing

キャンプツールらしい物をと思って、やっぱりテントだろう!と写真の山から自分のテントを探してみたのですが、意外とまじめに撮っていないことが判明し、かなりがっくりしています。

Moss Tents OdysseyとVista Wing右の写真は、今は残念ながらもう無いメーカですが、Moss Tents(モステント)という会社のOdyssey(オデッセイ)BigDipperの誤りでした><とVista Wing(ビスタウィング)の虫干し風景・・・キャンプ場の工事現場の横に張ってしまっています。まともに張れているのを写したのが虫干し風景とは・・・情けないです
Moss Tents OdysseyとVista WingOdysseyはインナーの写真もありました。



Moss Tents OdysseyとVista Wingあとは、趣味道具に埋もれている写真とか、設営途中でヨレヨレなものとか、雪に埋もれて見えないものとか、、、


Moss Tents OdysseyとVista Wing
BigDipper(ビッグディッパー)は、和訳すると北斗七星なので、名前が気に入っています。^^ テントの中から見上げると、ポールスリーブでできた大きな星が見えます♪

他に、アライ(RIPEN)のトレックライズ2、Eureka!の???(名称忘れました><)があります。またちゃんとした写真が取れたらUPし直します・・・まずは、これぐらいでっ




同じカテゴリー(キャンプTOOL)の記事画像
飽きもせずに燻製でございます
買ってしまったPROTREK
家で燻製(2010年06月26日) ~豆腐燻製(成功?#2)
家で燻製(2010年06月26日) 〜豆腐燻製(成功?#1)
家で燻製(2010年06月20日) ~豆腐燻製(失敗)
家で燻製(2010年06月13日) ~先ずは無難に
同じカテゴリー(キャンプTOOL)の記事
 飽きもせずに燻製でございます (2012-06-03 16:56)
 買ってしまったPROTREK (2012-04-19 21:22)
 家で燻製(2010年06月26日) ~豆腐燻製(成功?#2) (2010-07-02 23:06)
 家で燻製(2010年06月26日) 〜豆腐燻製(成功?#1) (2010-06-29 08:40)
 家で燻製(2010年06月20日) ~豆腐燻製(失敗) (2010-06-27 11:48)
 家で燻製(2010年06月13日) ~先ずは無難に (2010-06-26 19:15)

この記事へのコメント
こんばんは

ちゃんとしたテントの写真は
今思うと 私も ありません・・・・

別に 撮る必要性を感じて無かったのでしょう。

ブログをやると 撮っておかないとという
使命感が何故か湧きますね。

BigDipperが北斗七星 勉強になりました。
Posted by shion373shion373 at 2010年05月15日 21:28
shin373さん。体調のすぐれない中、お越しいただいてありがとうございます。

ブログをやるとやっぱり、その時に何をしたかというログを意識して残せるのでいいですね。同じキャンプ場にばかりいっていると、2~3回前って何をやっていたのだか記憶から飛んでいます><

また是非お越しください ^^/
Posted by ぱんいちぱんいち at 2010年05月15日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Moss Tents OdysseyとVista Wing
    コメント(2)