ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

ISUKA GORE-TEX ライトスパッツ

ISUKA GORE-TEX ライトスパッツ冬眠中シリーズが続きます。。これも使わなくなってしまいました・・・・ライトスパッツ

スキー板やスノシューのしっかりしたものを履くときは、エッジ等から足元を守るために使っていましたが、スキーは履かないし、スノシューは手作りのスパイクなんて無いもので済ましちゃうし・・・で、足元をシビアに守る理由がなくなってしまってそれ以来、全く使わなくなってしまいました。

最近はもっぱらカッパ(mont-bellのストームクルーザ等)を着て長靴かGORE-TEXの靴があれば、殆ど用が足りてしまってめんどくさくって使っていません。

これはマンネリ化が進んでいると心の中からの警鐘が聞こえるのですが、やっぱり楽なんだもん。格好は足元が締まって見えて良いんですけど、機能性と機動性となると・・・ねぇ・・

ISUKA GORE-TEX ライトスパッツやっぱり自虐的になりますが、これも10年ぐらい前は使ってたのですね・・ま、この時はTSLのスノシューを履いていますが、、、




同じカテゴリー(キャンプTOOL(冬眠中))の記事画像
GENTOS LEDミニランタン
Esbit
mont-bell スリーピングバックとドライシーツ
KATADYN MINI (カタダイン ミニ)
Moss Tents修理パーツ
同じカテゴリー(キャンプTOOL(冬眠中))の記事
 GENTOS LEDミニランタン (2010-05-28 21:52)
 Esbit (2010-05-24 20:26)
 mont-bell スリーピングバックとドライシーツ (2010-05-16 16:02)
 KATADYN MINI (カタダイン ミニ) (2010-05-16 16:02)
 Moss Tents修理パーツ (2010-05-15 22:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISUKA GORE-TEX ライトスパッツ
    コメント(0)