ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月26日

ブログ1年放置・・・ ><:

おひさしぶりです。
完全に1年、ブログを放置していました><;

ここ一年間、アクティビティが落ちていますが、キャンプは10回、いずれもお世話になっている「こころのもりキャンプ場」です。
この期間・・・・ 
 ・豆腐を始め、いろいろな種類の燻製作り
 ・小中学生に星空ガイド3回ぐらい?
 ・流星電波観測なるものを開始
 ・会社の仲間たち14人でキャンプ!
 ・きのこで秋の味覚三昧
 ・怒涛の越冬薪割り合宿
 ・比較的暖かかった-5度キャンプ
 ・キャンプ場洗い場の電気配線お手伝い
 ・キャンプ場で迎えてしまった東北関東大震災
 ・愛すべきキャンプ場の友、ゴールデンレトリバー パオの他界
など、悲しいこと・楽しいこといろいろあったのですが、ブログに至りませんでいた。

また、今後ゆっくり更新していきます。
ブログ1年放置・・・ ><:



同じカテゴリー(番外編~その他)の記事画像
だめだぁ~BLOG書く余裕が無いっ!
ソーラーかもめっ
星空宇宙天文検定3級(略称:星検)を受験しました
燻製と無線の週末
日帰り~山梨県昇仙峡
お帰り!はやぶさ。
同じカテゴリー(番外編~その他)の記事
 だめだぁ~BLOG書く余裕が無いっ! (2011-10-11 22:28)
 ソーラーかもめっ (2011-09-17 13:07)
 星空宇宙天文検定3級(略称:星検)結果が来ました (2011-08-01 20:28)
 星空宇宙天文検定3級(略称:星検)を受験しました (2011-07-28 23:39)
 燻製と無線の週末 (2010-07-04 20:15)
 日帰り~山梨県昇仙峡 (2010-06-19 21:47)

この記事へのコメント
ぱんいちさん!!

ご無沙汰してます、鈴三六のヨメです。

パオちゃん、、本当に残念でした。
先々週お線香揚げに行ってきました。
最後に会えてよかったですが、、

サダさんに大震災の日にこころのもりに居たと聞きました。
びっくりです〜〜
今度お話聞かせてくださいね。
またキャンプ場でお会いしましょう^^
Posted by sunao at 2011年07月27日 22:22
こんにちは!

ご無沙汰です。

私も最近ブログアップさぼりがち...。
ちょっと、間を開けてしまうと、話題も旬ではなくなって余計に億劫になってしまいます。
とはいえ、工夫して少しずつアップしていこうと思っています。

ばんいちさんのブログは、読みごたえがあるので、ゆっくりペースでアップしてもらうくらいの方がいいかも知れませんョ!

次の記事、期待しすぎないように、楽しみに待ってます♪
Posted by nanaboopapa at 2011年07月28日 12:44
sunaoさん
 こちらこそ、ご無沙汰しております。

 パオは10歳でしたが、パオのお母さんの初代マリーも同じぐら
 いの年齢で天国に召されました。あのハードな環境かつ飼い
 犬とは思えない自由なアウトドア環境でしたから10歳で十分
 人生ならぬ犬生を全うしたと思っています。とても素晴らしい
 友達でした。

 震災の3/11は、代休+週末で3連休の2泊のつもりでしたが、
 到着して、昼ご飯を食べ、落ち着いた途端「グラグラ!」っと来
 ました。

 キャンプ場の設備は管理棟壁に積み上げた薪の一部が崩れ
 落ちた程度で影響はありませんでした。

 即、「三鷹に帰宅」と思ったのですが、高速道路は閉鎖、国
 道4号は大渋滞で、かみさんの安否確認ができたので翌朝
 の早朝に6時間ぐらいかかって戻りました。

 詳しいお話はまたキャンプ場で ^^;


nanaboopapaさん
 お久しぶりですっ ^^/

 よくよく見ると、本当に丁度と言っていいほど1年のブランク。
 ゆっくりペースでやっていきますので、今後ともよろしくお願い
 申し上げます。 m(_ _)m
Posted by ぱんいちぱんいち at 2011年07月28日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ1年放置・・・ ><:
    コメント(3)