ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月07日

月齢9

月齢9昼間には完全に雲の無い空!夜に期待がかかりましたがやはり・・・昼間に温まった地面からの気流でかなり画像が揺れてダメ。

本当に気合を入れて観測される方々は、気流が安定している明け方の薄明前に観測するとか、、納得です。

地名を書こうと思いましたが、今日は遅い時間になったので、観測記録だけでお休みします。タラ~


月齢9==== 2011年9月10日追記 ====
細かな地名を追加した図を貼り付けました。


※画像は縮小の後、強めのシャープネスを掛けていますので、撮影した画像そのままではありません。




同じカテゴリー(星空散歩)の記事画像
部分月食玉砕しました。><
金環日食を堪能しました
月齢22の月
取り敢えず月、撮ってみました
満月を見るポイント (明日は中秋の名月)
昨日の月(月齢11.0)と今日の燻製
同じカテゴリー(星空散歩)の記事
 部分月食玉砕しました。>< (2012-06-04 23:00)
 金環日食を堪能しました (2012-05-21 09:40)
 月齢22の月 (2011-09-18 05:13)
 取り敢えず月、撮ってみました (2011-09-12 23:15)
 満月を見るポイント (明日は中秋の名月) (2011-09-11 17:06)
 昨日の月(月齢11.0)と今日の燻製 (2011-09-10 20:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月齢9
    コメント(0)