ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月03日

ん~体調が・・・

よろしくありません~ 会社をお休みしてしまいました。 TT

NASAの太陽黒点のページでは太陽黒点も出ているのに。。というか望遠鏡出すパワーがあったら、会社行ってるか・・・

といっても、今週末は1カ月も預かっている望遠鏡を、こころのもりキャンプ場に持っていかなきゃいけない・・・早く良くなろう!うんうん。



同じカテゴリー(番外編~その他)の記事画像
だめだぁ~BLOG書く余裕が無いっ!
ソーラーかもめっ
星空宇宙天文検定3級(略称:星検)を受験しました
ブログ1年放置・・・ ><:
燻製と無線の週末
日帰り~山梨県昇仙峡
同じカテゴリー(番外編~その他)の記事
 だめだぁ~BLOG書く余裕が無いっ! (2011-10-11 22:28)
 ソーラーかもめっ (2011-09-17 13:07)
 星空宇宙天文検定3級(略称:星検)結果が来ました (2011-08-01 20:28)
 星空宇宙天文検定3級(略称:星検)を受験しました (2011-07-28 23:39)
 ブログ1年放置・・・ ><: (2011-07-26 11:52)
 燻製と無線の週末 (2010-07-04 20:15)

この記事へのコメント
こんばんは

お体大丈夫でしょうか?
ご自愛くださいませ。

NASAの太陽黒点のページ見ましたが
地球 黒点より小さし・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年06月03日 21:31
再びこんばんは〜^^

や。
大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んで下さいねぇ^^
Posted by お塩 at 2010年06月03日 23:25
shion373さん
こんな時間にキャンブ場に着いて、遠雷の明かりと雲間に見えかくれする下弦の月を楽しんでいます。ご心配おかけしました〜
元気です♪
明日は朝晴れそうなので地球よりでっかい黒点をキャンプ場から見て見ようと思います。(^_^)v
Posted by ぱんいち at 2010年06月05日 02:18
お塩さんへ
この時間にキャンプ場です(^-^;
到着時は雨がひどかったのですが今は止んで、夏の大三角を少しだけ見ることができました(^_^)v
いつまた雨が降るか判らないので天体望遠鏡は出さずに双眼鏡で楽しんでいます♪
ご心配おかけしましたお気遣いくださいましてありがとうございます。m(__)m
そろそろ薄明(空が明るくなりはじめる時間)なので明日に備えてお休みします〜(^-^)/
Posted by ぱんいち at 2010年06月05日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん~体調が・・・
    コメント(4)