ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月05日

こころのもりキャンプ場

こころのもりキャンプ場朝7時に雨音に起こされました。
でも外に出てみると!
晴れた〜(^_^)v

こころのもりキャンプ場今日のお宿はトレックライズとトレックタープです(^-^)






こころのもりキャンプ場スモークは豆腐にも挑戦します。チップは無難にヒッコリーです

豆腐はどう化けてくれるか楽しみです。

=====天気はコロコロと変わりますが快適なキャンブです。=====

こころのもりキャンプ場18時08分。
さて、夕方になりました。キャンプサイトは西の山の影に沈んでいきますが、まだまだ日留ヶ岳は日が当っているみたいです。
こころのもりキャンプ場皆釣りに出掛けましたが川の女神様は皆に岩魚やヤマメを恵んでくれるのでしょうか?
右の写真は、キャンプ場の石の机のサイトから見た、徒歩1分の男鹿川です。 ^^



こころのもりキャンプ場天気の神様のご機嫌はいかがでしょうか?星空を見せてくれるのでしょうか?

※携帯電話からのUPで、レイアウトがかなり荒れていましたので、帰宅後レイアウト修正を加えました。



同じカテゴリー(キャンプ・ログ)の記事画像
心のもりキャンプ場 残雪?
久しぶりの『こころのもりキャンプ場』 新デジカメテスト
リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その2
リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その1
石川県輪島 健康の森オートキャンプ場 2日目
石川県輪島 健康の森 オートキャンプ場 初日
同じカテゴリー(キャンプ・ログ)の記事
 心のもりキャンプ場 残雪? (2012-03-21 00:00)
 久しぶりの『こころのもりキャンプ場』 新デジカメテスト (2011-09-26 18:11)
 リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その2 (2010-07-27 21:53)
 リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その1 (2010-07-26 22:45)
 7月8日以来で家に帰ってみたら・・・ (2010-07-20 01:22)
 石川県輪島 健康の森オートキャンプ場 2日目 (2010-07-16 07:32)

この記事へのコメント
おはようございます!

やはり昨晩に出かけられたんですね。
こちら、茨城県は春雷に朝から見舞われています。

今夜は晴れてくれるといいですね。
Posted by yokappe at 2010年06月05日 09:20
yokappeさん
こんにちは(^-^*)/

こちらこころのもりは明けがたまでかなりの雨でしたが、朝は快晴!
雲が出てきましたが夏らしいハッキリした雲でとても気持ちいいです(^_^)v

そちらも晴れてくれることを!
Posted by ぱんいち at 2010年06月05日 11:44
体調回復された様で良かったですね〜♪
豆腐の仕上がりが気になって仕方ないです(笑)
Posted by ハスハス at 2010年06月06日 18:15
ハスさん。こんばんわっ^^

夕方に、キャンプ場から帰ってきました~。

少しずつレポートさせていただきます。が、、、、豆腐はあまりレポートしたくありません><;

がっくし・・ もっと勉強しないといけないと思いました。。
Posted by ぱんいちぱんいち at 2010年06月06日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころのもりキャンプ場
    コメント(4)