ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月12日

こころのもりキャンプ場 5日目

こころのもりキャンプ場  5日目キャンプ場にトマトが落ちています。







こころのもりキャンプ場  5日目と、思ったら。
たまご茸というきのこでした。
傘が開けば直径15cmぐらいなのでかなり大きいきのこです。

白いたまごの様な形からこんな形に変わるのでたまご茸という名前がついたそうです。

詳細はあらためてご紹介します。



同じカテゴリー(キャンプ・ログ)の記事画像
心のもりキャンプ場 残雪?
久しぶりの『こころのもりキャンプ場』 新デジカメテスト
リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その2
リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その1
石川県輪島 健康の森オートキャンプ場 2日目
石川県輪島 健康の森 オートキャンプ場 初日
同じカテゴリー(キャンプ・ログ)の記事
 心のもりキャンプ場 残雪? (2012-03-21 00:00)
 久しぶりの『こころのもりキャンプ場』 新デジカメテスト (2011-09-26 18:11)
 リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その2 (2010-07-27 21:53)
 リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その1 (2010-07-26 22:45)
 7月8日以来で家に帰ってみたら・・・ (2010-07-20 01:22)
 石川県輪島 健康の森オートキャンプ場 2日目 (2010-07-16 07:32)

この記事へのコメント
むむむ!
ロングバケーション楽しんでますね~!

たまご茸って美味しいらしいですね!
食したことないんで知りませんが・・・

食べてみたいな~いいな~

キノコ博士になりたいdooなのでしたwww
Posted by satodoo123 at 2010年07月12日 18:48
イイ感じに夏休みを楽しんでいますねー。

あ!カウンタ5000です!わーい。

あと1週間以上もお休みがあるなんて羨ましい限りです。
残りも楽しんで来てください!
Posted by たっちゅ at 2010年07月13日 07:40
dooさんこんにちは!
ぱんいち@こころのもりキャンプ場です

キャンプ場の河原に向かう一角にあまり陽があたらない所がありそこがキノコの森になっています。
今回は豊作で沢山の種類のキノコを見ることが出来ます。(^_^)v

また帰ったら、まとめてご報告させていただきます。(^-^)/
Posted by ぱんいち at 2010年07月14日 11:53
たっちゅさんこんにちは〜
>イイ感じに夏休みを楽しんでいますねー。

本当に好き勝手な時間をのんびりと過ごしています。(^_^)v

ウィークデーに入って天候はイマイチですが梅雨なので仕方ないですね(^-^;

5000のキリ番おめでとうございます!プレゼントがなくってスミマセン!

明日から石川県に移動です。まだまだ楽しみが沢山在るのでリフレッシュ満喫させていただきます。
Posted by ぱんいち at 2010年07月14日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころのもりキャンプ場 5日目
    コメント(4)