ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月14日

こころのもりキャンプ場7日目

こころのもりキャンプ場7日目月曜日の夜には天の川を楽しめましたが、さすがに梅雨時期です。ここのところ降ったり止んだりの天気が続いています。
釣りは昨日、今日と変わった釣り針を作って試したものですから、釣果0(>_<)

管理人のさださんは次の週末のお客様を迎えるために、雨で成長の早い草を刈っています。キャンプ場の番犬パオはお昼寝です。パオはしっとり濡れていてちっと臭いので、撫でて欲しいと近寄って来るのですが、触ると手の匂いが大変なことになります(>_<)ツーン

明日はここを早くに出て一路石川県入りになります。(^_^)v



同じカテゴリー(キャンプ・ログ)の記事画像
心のもりキャンプ場 残雪?
久しぶりの『こころのもりキャンプ場』 新デジカメテスト
リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その2
リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その1
石川県輪島 健康の森オートキャンプ場 2日目
石川県輪島 健康の森 オートキャンプ場 初日
同じカテゴリー(キャンプ・ログ)の記事
 心のもりキャンプ場 残雪? (2012-03-21 00:00)
 久しぶりの『こころのもりキャンプ場』 新デジカメテスト (2011-09-26 18:11)
 リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その2 (2010-07-27 21:53)
 リフレッシュ休暇 at 栃木県こころのもりキャンプ場 その1 (2010-07-26 22:45)
 7月8日以来で家に帰ってみたら・・・ (2010-07-20 01:22)
 石川県輪島 健康の森オートキャンプ場 2日目 (2010-07-16 07:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころのもりキャンプ場7日目
    コメント(0)